二の腕や肩周りがたくましくなった“岡山の奇跡” 桜井日奈子(22)に「すごい貫禄…」「いや意外とイイ!」の声

細かった……よね!? 画像は、桜井日奈子2nd写真集「桜井日奈子! 」より

“岡山の奇跡”として鳴り物入りでデビューした女優の桜井日奈子さん(22)。しかし、そんな彼女が最近、だんだん太ってしまい、美少女ぶりが鳴りを潜めているのでは……とネットで話題になっています。

桜井さんは11月18日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演。グレーのVネックのぴったりめカットソーで収録に臨んでいましたが、注目されたのは肩まわりの丸みや二の腕の太さ、顔についた頬肉や笑ったときに無くなる目。持ち味であるクリっとした大きな瞳の威力もイマイチ発揮できていない状態になっていました。

それゆえ、ネットでは以下のように、激しく投稿されています。

関連記事;なんじゃこりゃあ!! 深田恭子の白透け濡れタンクトップ写真に驚きの声 「1年間あなたのお部屋にいさせて」 | TABLO