川口春奈だって忙しい! 沢尻エリカの大河代役に抜擢されるも写真週刊誌に報じられた“格闘家の彼氏”との時間が削られるのは?

顔立ちの美しさやオーラは、たしかに濃姫っぽい!?(川口さんのインスタグラムより)

 

この投稿をInstagramで見る

 

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

ネットでは「チャンスじゃん!」「これで完璧に演じきったら評価めっちゃあがると思う!頑張れ!」「この子綺麗だよね。いまRIZINの格闘家と付き合ってるんだよね。いい事続いてるねえ」「濃姫役を考えると妥当な年齢だと思う」「いいねぇ。着物似合いそう」「妖艶な沢尻濃姫から可愛らしい濃姫になるね!」「変な色がついてない女優で良いじゃない。美形だし」といった声が。

川口さんの顔立ちの美しさやフレッシュさなどが濃姫に合っているといった意見や、この降って湧いたチャンスをモノにしてほしいといった期待の声が続出していました。

川口さんといえば最近、『FLASH』(2019年12月3日号)にて格闘家・矢地祐介さん(29)とのお泊り愛が報じられたばかり。所属事務所も「本人に任せています」と否定しなかったことから、真剣交際だと見られています。

この幸せそうな写真!

参考記事:朝ドラ『スカーレット』危機か 戸田恵梨香が共演者と熱愛!? またもや発揮されたのか“同業者キラー”の癖 | TABLO