深夜の公園で男性と抱擁… タレントのマギーが語る恋愛観・結婚観 「(以前は)お金持ってる人が良かったけど……」

文字通り「恋多き女」

マギーさんといえば「恋多き女性」として、その恋愛事情も注目を集めています。過去にはORANGE RANGEのYAMATOさんやHi-STANDARDの横山健さん、K-1王者の武尊さんなど数多くの男性との交際が報じられてきました。

先日にも、深夜の公園で男性と熱い抱擁を交わしている様子が報じられたばかり。そんなマギーさんが11月2日放送のテレビ東京系『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』に出演し、自身の結婚観や恋愛事情について語りました。

参考記事:マギー、なんで公園でヤッちゃうの!? またまた熱愛が報じられても何のその SNSで露出多めの写真アップに「そりゃモテるわ…」 | TABLO

同番組内でマギーさんの恋愛に関する話題になった際、結婚願望ついて問われると『なくはないですよ、子ども欲しいし』と告白。

結婚相手の条件は何も求めていないとし、『20代前半は、ちゃんと地位を確立してお金を稼いでいる人が良かったんですけど、今は人間が好きかどうか、パッションの方を大事にしている』と好みの変化について語りました。

しかし交際期間が『2年以上は続いたことない』そうで、「恋多き女性」として知られるのも納得です。

そして、共演者から「命短し恋せよ乙女。恋する女性はきれいだからいっぱい恋愛していいと思う」とエールが送られると、笑顔を浮かべてたマギーさん。今後の恋愛事情にも注目が集まりそうです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:「ほぼ、すっぽんぽん」 元AKBの永尾まりやがお尻と背中が丸出しの衝撃写真 誰か止めないと……! | TABLO