半裸やん… もう長谷川京子の爆走を誰にも止められない 綺麗なお姉さんの大胆露出は好きですか――?

今回のイベント「スナック京子」は『せっかく写真集を出すなら、自分たちが楽しみつつ、周りの人も楽しんでもらえるお祭りにしたいと思って』と自ら企画したものだそうで、『スナックって忙しいのね』と語りつつも笑顔で接客。自らバースプーンを持ち、時にはお客さんの人生相談に乗るなど、初体験ながらも「京子ママ」として奮闘しました。

また、肝心の写真集のPRも忘れてはおらず『今回はわりと身体の露出もある』とアピール。自身のお気に入りのショットは、大胆に背中を見せたカットだと明かしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

参考記事:ノーブラ!? 最近エロ化している女優・長谷川京子(41)がベストジーニスト賞で見せた衝撃のファッション | TABLO

25日には、そんな美しい背中を覗かせるセクシーな写真を自身のインスタグラムでも披露している長谷川さん。裸体に白い布1枚だけというかなり大胆な写真に、ファンからは「相変わらずメチャ綺麗だね」「キレイ、セクシーだね〜」「女神様…」といったコメントが寄せられ注目が集まっていました。(文◎絹田たぬき)

※タイトル画像は、長谷川京子写真集 『Just as a flower』より

あわせて読む:田中みな実、ド迫力の下乳を惜しげも無く披露したカットも大サービス!! そしてそのお胸のポッチは……!? | TABLO