「内田理央 電マ」というパワーワードに世間が騒然 田中圭との密会を撮られた女優が「セックスが趣味」の女性を演じる

セーラー服にふんどし姿

内田さんといえば「だーりお」の愛称で親しまれ、ファッション誌「MORE」の専属モデルとして活躍しているスタイル抜群の美女。2014年に『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)で女優デビュー後は、2016年に映画『血まみれスケバンチェーンソー』に主演。セーラー服にふんどし姿というとんでもない姿で血まみれになってチェーンソーを振り回すなどといった体当たり演技に挑戦するなど、根性のあるところを見せている頑張り屋。2018年には人気ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)にて主人公に想いを寄せる幼馴染役を好演し、女優としての評価を上げています。

「濃い顔の美形&抜群のスタイルなのに加えて人懐っこい性格なので“共演者キラー”としても知られ、2018年には『おっさんずラブ』で共演した田中圭さんとの密会報道が話題を呼びました。また内田さんが2018年9月に『anan』表紙にて手ブラの裸ジャケット姿を披露すると『仮面ライダー』で共演した竹内涼真さんがTwitterにて『さすがです!!内田先生!! 非常に興味深い』と反応するなど、仲の良いところを見せていたり…。ガチで“モテ女”な内田さんが演じる“性依存症の女”、楽しみですね」(テレビ局勤務)

『来世ではちゃんとします』のプロデューサーがコメントで「かなり振り切って演じてくれています」と内田さんの演技に太鼓判を押しているだけに、かなり期待大!? 楽しみに待ちたいところです。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:これがモデルより本当にやりたいことを選んだ佐藤エリの爆乳スタイル・ショットだーー!! | TABLO