深田恭子がサーフィン中のプライベート水着を披露し話題 その美しく完璧だったスタイルに異変が……

ラーメン好きが影響したのか?

深田さんといえば先日、2020年用の新作カレンダーが「クオリティが高過ぎる」としておおいに話題を呼んだのが記憶に新しいところ。

カレンダーの表紙は濡れた素肌にびしょ濡れのタンクトップを1枚まとっただけの扇情的なショットで、開いた胸元からは深い谷間や美乳があらわ、白い太ももがチラリのぞくなどかなり艶っぽい仕上がりになっていました。

「カレンダーの表紙で見せたあのダイナマイトボディ比べると、今回のプライベートの水着姿は、ちょっとギャップがあるかな…とは正直思いました(笑)。選んでいる水着も、極小ビキニとかではなく、お腹部分をしっかり隠してくれる幅広のものを選んでいるところに、慎み深さを感じましたね(笑)」(芸能事務所関係者)

何はともあれ、プライベートの水着姿を披露してくれただけでファンにとってはありがたいところ。この水着ショットは、深キョン様の一足早いクリスマスプレゼントなのかも!?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:深田恭子があっという間に激太り!? しかし「どすこい感がたまんない」「腹の肉に親近感」となぜか高感度アップ | TABLO