元ZOZOTOWNの前澤氏、「お金持ちにしか出来ないネタ」でユーチューバー・デビュー ノースルースキルで100万回再生

かなりの賛否両論を生んだYouTubeデビューでしたが、初投稿から3日で動画の再生数が100万回を突破するなどし、結果的には大成功だった前澤さん。前澤さんは12月1日、Twitterにて100万再生超えを報告するとともに「これからもちょこちょこ投稿していくので、よろしくお願いします!」と宣言するなど、やる気を見せていました。

デビュー戦では、たしかに自分しかできない力技な企画をブチ込んできた前澤さん。今後もお金持ちしかできない企画をガンガン投稿し、世間に物議を醸し出し続けてほしいものです。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:千葉へ物資を運ぶ紗栄子 引退して巨額の金を手にした千葉出身の元カレ・前澤友作氏と対照的な行動が絶賛 | TABLO