足立梨花が痛みを伴う「育乳」を告白 改めてファンに問う 彼女に胸があることって重要ですか?

これって、彼女に必要!?

足立さんが育乳として行っているのは「アイリーン式育乳マッサージ」というもので、背中や腹、腕などの肉を胸に持っていくもの。これによりカップ数が大きく跳ね上がったといった口コミもあり、多くの女性から支持を得る施術法となっています。

足立さんは、7月30日に自身のインスタグラムで育乳を始めたことを報告。施術は予想をはるかに超える痛みがあったものの『自分のポテンシャルの高さには感動しましたよ笑』とその効果に期待を寄せています。

続けて『ちょっと私この夏がんばっちゃうよ』『私をバカにしたみんな覚えてろよ笑 美しいおっぱい手に入れますwww』と自虐的な決意表明をしていました。

さらに、11月13日に放送された関西テレビ『関ジャニ∞のジャニ勉』に出演した際には、実際に胸が大きくなったことを告白。足立さんは『ブラジャーが3カップ上がってるんですよ』と明かし、『一回の施術でだいぶ変わる』とその効果に絶大な信頼を寄せているようです。

参考記事:「尻職人」こと倉持由香が女優の足立梨花とお尻突き出しポーズ この二人の「尻関係性」とは? | TABLO