ナニコレ!? 本田翼がSNSで気の抜けきった美しくない下半身を公開 「顔は綺麗なのにアッチの方は…」とショックを受けるファン

いろいろ情報が多すぎて…

本田さんはこの日、「足指広げるの気持ち良いです。チラッと写ってるファー素材のサンダルは@uggのものなのですが本当におすすめです。我が家では2代目です。#冬は足のネイルはげちゃう」という文章とともに、撮影中のオフショットっと思しき写真を公開。グレーのジャケットとパンツスタイルに裸足というスタイルで、足の指を触っている写真を公開。2枚写真を公開し、1枚めは全体ショット、2枚めは「足指広げる」と「ファー素材のサンダル」を分かりやすく伝えるためか、その部分を拡大したショットを公開していました。

この拡大ショットのほうを見ると、たしかに本田さんが「#冬は足のネイルはげちゃう」と自己申告している通り、爪のネイルは剥げていたり、足の指がしわしわだったりと、美人女優らしからぬ気の抜けた足元がバレバレ。

この写真を受け、ネットでは「顔は綺麗なのに…」「爪の色やばすぎやろ」「なんだよこの適当な塗りは」「なんか手の指も太いな」「なにこれ細い靴履きすぎか?」「意外と不細工な足先やった」「色気ゼロやな」「たしかに可愛くない足の指だな」といったといったショックの声が上がっていました。

問題の写真が、これ。

参考記事:本田翼の顔出し動画は閲覧注意!! 寝起き・すっぴん・髪ボサ・パジャマで話す破壊力が凄まじい!!! | TABLO