プロサッカー選手・初瀬亮氏、女性との性交中と思われる動画を投稿 アビスパ福岡からは公式コメントはなし

「初瀬…。えらい誤爆をインスタにしてもうたな」

「オフにやらかす奴は試合でもやらかす」

「初瀬のやつ、顔うつってないとはいえ、流出してしまった女の子がかわいそう。初瀬は自分の緩さがバレてしまったことより、女の子1人をこの先一生傷つけるかもしれないことを後悔しろと思う」

「取り敢えずアタマ丸めて、彼女と御両親に土下座してこいな」

「下手したら相手の子に訴えられるだろ」

「初瀬、相手に訴えられたら刑事罰だし、クビだよね。やっちゃった程度で済むんだろうか」

といった声が上がっていました。

また中には「アカウントが乗っ取られたのでは」といった声も上がっていましたが、プロサッカー選手のインスタグラムにこのような動画が投稿されてしまったことは事実。乗っ取られたというのであれば、乗っ取られたという趣旨の説明をする必要があるように思います。

今のところ本人やチームから動画についての説明などはありませんが、今後なにかしらの説明があるのか、それとも無言を貫くのか、注目が集まることとなりそうです。(文◎絹田たぬき)

※タイトル画像はイメージです(セーレムさんによる写真ACからの写真)

あわせて読む:AAA日高光啓氏のベッド動画が流出! ジャニーズだったら大事故必至だが、なぜか「セクシーすぎる!」とファン大喜び | TABLO