速報 女性向け掲示板サイト「ガールズちゃんねる」が嵐・二宮和也の結婚相手についてのトピックを全て削除すると発表してから21日目…

同時多発チキンレース

スレッド主は、「匂わせ画像」の面白さを求め掲示板ユーザーに画像投稿を求めましたが、早くも4レス目で一般女性I氏の画像が投稿。すると、面白がるユーザーからその雄姿を讃えるユーザー、さらに本気で「訴えられる」「アク禁くらう」と心配するユーザーが入り乱れ大騒ぎ状態に。すると書き込みから30分も経たないうちに削除されてしまったのです。

次第にスレッド内は、“どれが削除されるのか”を試し競うチキンレースのような展開に発展。

一般女性I氏の本名をストレートに書き込むユーザー。縦読みで一般女性I氏の名前を示すユーザー。黄色いシャツを着た小泉純一郎元首相の写真を投稿するユーザー。「いち、にの、さんっ」をなんとかレスに入れ込むユーザー。唐突に佐々木希の画像を投稿ユーザー……。

一般女性I氏が二宮和也さんとの交際を必死で匂わせたのと同じように、いま、ガルちゃんユーザーたちが一般女性I氏を匂わせることに尽力しているのです。

参考記事:NGT48裁判 被告が準備書面で山口真帆さんの携帯番号を提出 「個人的つながりの証拠」になるのか? | TABLO