失言女王・広瀬すず 今度は「友達」がとばっちり もう喋らせないで欲しい! とファンからも苦言が飛び出す始末

広瀬さんの親友といえば、大原櫻子さんじゃないの?

インスタ

しかし、この広瀬さんの「ちゃんと唯一、初めて友達で思わせてくれた人」という言葉に「!?」となった人は多いようで、ネットでは「もうバラエティでも台本をつけよう。(中略)素を出させちゃダメ。これ以上評判を落としたくはないでしょ?」「歩く地雷」「照明さんのときから何も変わってない」「今まで絡んだ人たちは友達とも思わなかったの? 大親友の大原櫻子ちゃんは!?」「こういうのってすごく失礼だと思う。それまで仲良くしてた人も絶対いただろうに」「それまで注意してくれる友達はいなかったの? チヤホヤしてくれる人とばっかりつるんでいたのかな」という声が。

その一方で「揚げ足とらなくてええやん。ボキャブラリーが少ないんだから。広瀬すず、もっと本読んで知性高めとけ」「多分この子は悪気無くて言ったんやろうね ただ前のスタッフ発言もそやけど配慮する力も身につけないといかんね」といったフォローの声も上がっていました。

参考記事:広瀬姉妹も… 極貧だった有名女優たちのエピソードがすごい!! 家業が倒産、父親が病気に、血まみれでアルバイト…そうして成功を掴んだスター | TABLO