今キッズたちが最も気になる話題 夏菜(30)のFカップ巨乳の“位置”が「ヤバない!?」 おしっこを風呂場でする発言よりも衝撃的

夏菜さんは12月3日に行われた化粧品メーカーのイベントでの1コマを掲載。「まるで自分の肌がもう一枚できたかのようなヴェール。これでもう乾燥なんてこわくない
みなさんもぜひ、体験してみてください!」と、自分が経験した最先端美容についてユーザーに報告していました。

この日の夏菜さんの服装のテーマは「近未来」とのことで、キラキラしたシルバーのロングスカートにグレーのノースリーブ、パールのネックレスとピアスというエレガントかつスペイシーなコーディネート。とても似合っていましたが、写真では胸の部分がボン、と前に突き出しており、かなりボリュームのあるのが分かるようなスタイルになっていました。

まさかの「加工」!?

この衣装を着た夏菜さんについて、ネットでは「夏菜の胸どーなってんだよってやつなんだけど服の弛みでいいのか…?弛みじゃなかったらとんでもないオッパイやぞ…」「夏菜の胸が横から見たらすごいな。デカパイすぎる」「夏菜さんんのおっぱいがエロかった。大きな胸のふくらみがどうしても気になった」「夏菜の胸の位置が気になる(笑)そこまで大きくせんでも」といった声が。また、形や位置について「夏菜の胸の位置、下がりすぎじゃね?」「夏菜ってあんなに胸でかいんだって思ったけど、形変すぎない?垂れてるのか?」といった心配の声も上がっていました。

 

参考記事:これはヤバない!? 夏菜のおっぱいの位置が気になって夜も眠れない!