これが世間の彼女に対する声 人妻不倫した元カレに未練タラタラの剛力彩芽に容赦ない“先輩?”たちからの辛辣なアドバイス

前澤さんといえば剛力さんとの破局が公になった直後、『週刊文春』(2019年11月21日号)にて、新会社「スタートトゥデイ」の秘書に応募してきた40代の人妻と10月初旬に関係を持ち、その後、採用関係でトラブルになったことが報じられました。

そのイメージが強いゆえか、ネットでは不誠実な元彼に対し、まさかの未練を見せた剛力さんにツッコミの声が続出。

「よく言えば純粋で素直。悪く言えばフラれたのにこんなこと言えるのってプライドないんだなぁと思う」
「まあ金持ちだからいい思いさせてもらったんだろうなぁ。でもこんなこと公言するのはカッコ悪い」
「たとえウソでももう吹っ切れてます(笑)くらい言わないとカッコ悪いよ」
「こういうこと言っちゃうから捨てられた気がする」

と辛辣な声が続出していました。

個人的には、剛力さんはめちゃくちゃ性格が良いんだな…と感心してしまいますが、仕事で活躍したりプライベートで新しい恋をしたいなら、もうこれ以上元彼については言及しないほうが身のためなのは間違いない!? 未練を見せれば見せるほど、タレントとしての株が下がってしまいそうです…。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:元ZOZOTOWNの前澤氏、「お金持ちにしか出来ないネタ」でユーチューバー・デビュー ノースルースキルで100万回再生 | TABLO