みやぞんに熱いラブコールを送っていた、ゆきぽよ 「売名行為だ!」と批判され現在は「今は仕事が楽しい」と路線変更か

しかし、その一方で『前は今すぐにでも彼氏欲しい、結婚したいって言っていたけど、今は仕事が楽しくてしょうがない』『お休みはいらないの』といった言葉も口にしており、今は恋愛より仕事にかける思いの方が強いのが現状のようです。

ゆきぽよさんも仕事に忙しく複雑な心境があるようですが、それに振り回されている印象のみやぞんさんはいま何を思うのか、気になるところです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:ゆきぽよがダイエット成功報告! 引き締まったガチ・ウエストを惜しげもなく披露しちゃいました | TABLO