AKB48の柏木由紀さん、1日に4回もスカウトされてしまった「今の私」の写真をどうぞ ファン「スカウトマン見る目あるぅー!」

この事態に、柏木さんは、

『ちなみにオーラがとか、わたしって気づいたとかの問題じゃなく、ただ単に今日髪の毛ぼっさぼさだから整えがいがあるんだとおもいます』

といった謙遜を見せていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

柏木由紀(Yuki Kashiwagi)(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿

参考記事:何度だって見ていられる 女優・大政絢のセクシービキニ姿はあの篠田麻里子との濃厚百合キスシーンを想起させる | TABLO

とはいえ、やはりその美しさが4回ものスカウトを引き寄せたことは間違いないでしょう。12日に更新された柏木さんのインスタグラムでも、その美しさが際立つ写真が投稿されています。現在発売中の『週刊ヤングチャンピオン』の表紙と巻頭グラビアに登場した事を明かした柏木さんは、そのオフショットを披露。美背中が露わになったセクシーなショットに、多くのファンが魅了され「色気やば!」「素敵過ぎるよゆきりん」「背中めっちゃキレイ」「美しすぎ! ゆきりんのグラビア本当に最高!」といったコメントが寄せられていました。(文◎絹田たぬき)