ものすごいコミュ力! 広瀬すずと戸田恵梨香を夢中にさせた俳優・成田凌が“芸能界の女帝”までも虜に?

成田さんの番組での奮闘ぶりは視聴者の心を掴んだようで、ネットでは「成田凌のこと特別好きなわけではないけど、かなり好感もてた。黒柳徹子の言いなりになって、りんごとか持つとこ、面白すぎ!」「成田凌が黒柳徹子の髪の毛がどうなってるかみんなが気になってる事を聞いてくれてたw」「黒柳徹子さんが、成田凌くんに大分ムチャやらせてる」「成田凌くん、徹子の部屋に出てるけど徹子さんと円滑にコミュニケーションとってるからかなりの強者だな…!」「成田凌くん飾らなくていいなぁ。可愛いわ」「今日の徹子ご機嫌だったな。成田凌お気に入りだな」「成田凌くん、徹子の部屋に爪痕残しました」と賞賛の声が続出していました。

成田さんといえばファッション雑誌『メンズノンノ』の看板モデルとして活躍し、その後俳優デビュー。2017年1月1日には広瀬すずさんとの熱愛スクープが報道、さらに2017年10月には『FRIDAY』の記者の車と戸田恵梨香さんを横に乗せて運転していた車が接触してしまうなどのアクシデントにより交際が発覚するなど、芸能界の名だたる美女を虜にするなど、芸能界ではモテ男として知られています。

しかしその一方で、過去には不真面目な一面があったとの噂も。