ゴクリ… 世界5大ミスコンでタイ人女性が初優勝! 美しすぎると話題に(動画付き)

このMiss Supranationコンテストは11年前から毎年開催されているコンテストで、タイ人女性が優勝したのは初めてです。

タイ女性初の快挙という事もあって、多くのタイのメディアがこのニュースを取り上げています。

そこで大きな反響となっているのが、優勝したAnntoniaさんの、あまりの美しさ!

その優勝の際のAnntoniaさんの写真が、以下のものです。

 

クリックで拡大できます(優勝したAnntonia Porsildさん・写真:Miss Supranational提供)

 

Anntonia Porsildさんはオランダ人とタイ人のハーフの女性で、バンコクで現在は広告やPRを勉強している学生です。

タイでも日本と同様に、特にハーフの女性には綺麗な人が多いと話題になる事が多いのですが、Anntoniaさんは自然なビューティーを持っていると、タイでも大きな反響が広がっています。

このファイナルの選考会の様子の動画がこちら。

 

参考記事:性格はクッソ悪いけど、顔面とボディがクッソエロいと評判の井口綾子 しかし、やたら称賛するコメントを調べてみたら… | TABLO