モデルの谷まりあがSNSを更新、華奢な肩と美脚を大胆披露 若い子好きの今田耕司「好きになってもうた。キュ~ン」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷まりあ Maria.T(@mariaaaa728)がシェアした投稿

 

そんな谷さんに心を奪われたのはファンだけではないようです。

タレントの今田耕司さんが、12月4日に放送されたCBCテレビ『本能Z』で、谷さんに心をわしづかみにされたエピソードを語っています。

テレビ局のエレベーターで谷さんと一緒になったという今田さん。今田さんの目的地は駐車場のある地下3階だったそうですが、谷さんはなぜか自身の目的地の階数ボタンを押さなかったそうです。疑問に思い『(地下)3階行くの?』と聞いたところ、谷さんからは『1階です』という返答が。

今田さんが一階のボタンを押すように促したところ『(地下)3階まで送ります』と谷さんに言われたそうです。目的地の一階を通過し、わざわざ地下3階まで一緒に行くという谷さんの発言に『そのとき好きになってもうた。キュ~ンって』とすっかり心を奪われてしまったようでした。

 

参考記事:今田耕司の「理想の結婚」には同性だってドン引き 53にもなって女性の容姿や若さばかりにこだわる不気味さ | TABLO