「乃木坂にいたとしても1位取れるんじゃないか…」 田中瞳アナを筆頭にテレビ東京新人女子アナウンサーが「すごい!」と評判(動画付き)

田中アナの踊る姿はこちらでチェックできます!

 

田中瞳アナといえば165cmの高身長&アイドル顔負けの美女であり、現在は『モヤモヤさまぁ〜ず2』の4代目アシスタントとして活躍。成城大学出身で2016年に「準ミス成城」を取得。これがきっかけでセントフォース・スプラウトに所属し、2017年4月からは『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のお天気キャスターに抜擢。2017年11月20日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』では表紙&グラビアを担当しているなど、女子大生時代から頭角を表していた人物ですが…。

「うるさがたのさまぁ〜ずも田中アナにはすっかりデレデレした様子を見せるなど、歴代アシスタントの中で一番2人のハートをガッチリ掴んでいるとして局内でも大評判だそう。いつもニコニコしていてフレッシュで、まさに“アイドル”といったところですよね」(テレビ局勤務)

田中アナのテレビ東京アナウンス室アイドル部としての活動、長く続けて欲しいところです!(文◎小池ロンポワン)

※タイトル画像はテレビ東京公式YouTubeチャンネルより

 

あわせて読む:田中みな実の脱ぎっぷりがヤバいぞ! 最初で最後の写真集で「出し切った」 期間限定SNSで大胆ショットを公開中! | TABLO