海外で問題視 きゃりーぱみゅぱみゅの隠された小児性愛発言 「日本人は知らなければならない!」ペドフィリアの可能性

事態は深刻です

事の発端は14日、海外在住と思われるTwitterユーザーが『きゃりーぱみゅぱみゅが「小児性愛者」であることを知らせなければなりません』といった内容で投稿したツイートでした。そこには、当時12歳のダンサーの男の子に対するきゃりー氏の発言や、送ったとされるメッセージのスクリーンショットが添付されています。

メッセージには『今日は一緒に寝ようよ~』『今日だけ抱っこして寝てもいい?』などといったきゃりー氏の発言があり、これらが小児を対象とした性愛・性的嗜好であるペドフィリアであると指摘されたのでした。

また、きゃりー氏の同ダンサー男児への問題発言はこれだけにとどまらず、過去のツイートを見てみると『可愛い抱きしめたい』『無理矢理抱きしめたら嫌がるPちゃん(12歳男子)』『Pちゃんを抱きしめたら拒絶されたもう生きる希望がない』『どさくさに紛れてPちゃん(中1の思春期のダンサー)といっぱい手繋げた』『今日こそはPちゃん抱っこしながら寝たいなあむにゃむにゃ』『Pちゃん(12歳男子思春期)が可愛い過ぎて辛い抱きしめてますなうちゅーしたいちゅゅうぅう』とかなりご執心な様子が見受けられます。

海外での活動も多く、日本国外にもファンが多いきゃりー氏だけあって、こうした告発ツイートや一連の言動は瞬く間に拡散されました。

 

参考記事:武井壮の炎上騒ぎ、あなたはどう思いますか? 尊敬されていた「百獣の王」も一夜で“気持ち悪いロリコン”に降格 | TABLO