柳ゆり菜の匂い立つような下着姿にドキッ 「イカ臭い」過去話を高校時代の友人にされたことを披露し話題に

そんな透明感あふれる美しさを持つ柳さんですが、高校時代に教室をイカ臭くさせていたといった驚きのエピソードを明かしています。

というのも、高校時代にスルメをジップロックで持参し、教室で食べていたという柳さん。それが強烈な臭いだったため、柳さんせいで教室にイカの臭いが充満していたそうです。

久しぶりに再会した高校時代の友人との間で、そのことが話題となったようで『自分のキモさに驚いた。普通高校生って年頃よね。匂いとか気にするよね。いや〜びっくり!!』と自らも驚きを隠せない様子を、今年1月にツイートしていました。

関連記事:モデルの谷まりあがSNSを更新、華奢な肩と美脚を大胆披露 若い子好きの今田耕司「好きになってもうた。キュ~ン」 | TABLO

投稿には「意外な一面発見だなぁ」「わが道を行ってたんやね」「ゆり菜ちゃんの学生時代のエピソード面白いですね! スルメをジップロックに入れて持参してる女子高生あったことないですよ!」「かわいいから許されたんだな」といった声が寄せられ、この強烈なエピソードにファンも騒然となったようです。(文◎絹田たぬき)