加工しないほうがカワイイ!? 新垣結衣に最新アプリも勝てず? 逆に微妙になってしまった衝撃すぎるレアケース

犬になる加工アプリを使用した自撮り風ショット。いつものガッキーに比べるとファニーフェイス寄り?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NYLON JAPAN(@nylonjapan)がシェアした投稿

新垣さんは12月4日、同インスタグラムでビジュアルブックのためのインスタライブを配信。その際、「これを機にインスタグラムを始めてみませんか?」とファンに話しかけられ、「映えるような毎日を送っていないんですよ」「見せたいものが…ない」「本当に大した毎日を送っていないので。寝てばっかりになっちゃうので、代わり映えしないと思うので」となんとも“らしい”回答をし、今の時点ではインスタグラムを始める可能性はないとキッパリ。その自然体っぷりでますます好感度を上げたばかり。

「新垣さんがインスタを始めないということは、加工した自撮り写真を拝むチャンスも今後ないということで、この犬顔の加工写真はかなり貴重かも。他の女性タレントが自身のインスタグラムで必死で美顔加工した写真をアップする中、『加工しないほうが可愛い』ことを世間に知らしめるとは、さすが“なりたい顔NO.1女王”ですね」(芸能事務所勤務)

新垣さんがインスタグラムを始めたら、全国民が癒やされるのは間違いない!? ぜひインスタグラムを始めて欲しいところです。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:またもや顔が変化した小川菜摘2.0 今度はアゴが無い状態に! ダウンタウン浜ちゃんは全然ツッコまないの!? | TABLO