年末年始はこいつがおトク! 得するスマホ決済キャンペーンを総チェック 絶対に損をしない買い物を!

画像はイメージです

令和元年も残すところあとわずかになった12月16日。PayPayが11月1日から開催している「100億円相当あげちゃうキャンペーン」の期間延長が発表されました。当初の終了予定だった2020年1月31日を3月31日まで引き延ばすとのことで、最初は「期間中でも付与の総額が100億円に達したら途中終了するぜ!」と鼻息も荒かったのですけど…。

実はこれ、過去の大ヒットキャンペーンにタイトルを被せているけど、PayPayモールの買い物だけが対象っていうあたりでしょぼ過ぎるんですね。しかも、このモールは現状で商品数が少なすぎて、買いたい物がそんなにない印象だし…。あと、「最大20%還元」を謳っていますが、「100億円あげちゃう」の対象は9%相当だけで、ヤフーのプレミアム会員とかソフトバンクのスマートログインとか、全部の条件を満たしたら「20%」になるというのもウーンという感じ。期間なんて短くていいから、実店舗対象にしてくれよと言いたい!

ひところに比べるとスマホ決済の勢いはトーンダウンしている印象ですが、それでも12月もいろんなキャンペーンが開催されています。主要なスマホ決済サービス+αの気になるキャンペーンをまとめてみましたので、年の瀬に向けてもう一度チェックしてみてください。

 

関連記事:ノーリスクで稼げる“副業”はこれ一択! 自宅にいながら、誰にも会わず、コツコツやれる忍耐力さえあれば、やらない手は無い | TABLO