「私は私、ダレノガレ明美。何年炎上してると思ってんの?」 “履いてない”写真をアップして大反響 「吐き気がする!」という声も

そんな炎上も冷めない中、12月17日に放送されたテレビ朝日系のクイズ番組『トリニクって何の肉?』では珍回答を連発し、視聴者から呆れ声が殺到しています。普段から珍回答が多く、番組内でもモンスターとして扱われているダレノガレさんですが、この日の放送でも、きな粉の原料は「木くず」、タコの足は「60本」、奈良にたくさんいることで知られる野生動物は「ハトさん」などと信じがたい回答を連発していました。

 

こうした珍回答を臆面もなく繰り返すダレノガレさんの様子に、視聴者からは、

「トリニクって何の肉?ってヤラセ入ってるよね? 入ってなかったらやべぇよやべぇよ・・・主にダレノガレが」

「ダレノガレさんこの前のイノシシで炎上してたけど奈良市の真ん中にいる野生動物くらいはわかってほしいなぁ。バカタレントとしての演技でもいい流石にやりすぎ」

「アレは演じてるだけでしょ? バカと形容できるレベルじゃないもん」

「わざとバカ演じてるの吐き気するんだけど」

「こんな奴がイノシシ殺すなとか動物愛護ぶってるのがホンマ腹立つ」

といった声が寄せられ、イノシシ問題と相まって呆れ声が殺到してしまっているようです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:ついに半裸になり始めた磯山さやか ファン待望の2020年カレンダーがセクシーすぎて拝んでしまう!? | TABLO