女優・坂井真紀、夫が女子大生カメラマンと不倫愛と報じられる 「男はあんな美人が妻でも19歳へ走るのか!?」と話題

記事によると、鈴木さんは今年の夏に家を飛び出し別居中で、家出の理由は鈴木さんが経営する「鈴木写真館」のスタッフである19歳の女子大生カメラマン。記事内では件の女性と一緒に楽しげに歩く鈴木さんの姿が写真にて掲載。また、文章では彼女と一緒に取引先の忘年会に行ったあと電車内でお互いを撮影するなどじゃれあう様子、そのまま都内のマンションで一晩を過ごしたことなどが綴られていました。

「坂井さんは鈴木さんと2009年に結婚。結婚当時は鈴木さんが撮影した2人の私生活の写真や入籍時の記念写真を発表するなどラブラブだった印象があります。2011年には41歳で出産して女のお子さんにも恵まれるなど、幸せそうな印象があったのですが…」(芸能事務所勤務)

この記事を受け、ネットでは「男は坂井真紀みたいな美人が妻でも若い女が良いのか 」「しかし19歳の愛人とは…坂井真紀が気の毒すぎ」「坂井真紀さんいい女優だし別居してまで不倫男と婚姻関係続けてる意味が分からない」「クリスマスにこんな記事出て可哀想だな」といった同情の声が上がっていました。

 

参考記事:浮気現場をすっぱ抜かれた! 飯島直子、酔いつぶれた夫をガールズバーまで迎えに行っていたのに…… | TABLO