嵐ファン驚愕 松潤うっかり素顔写真をアップするもすぐ削除 あれは本当に松本潤の写真だったのか

動画配信サービス『Netflix』が、ドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』を、今年の12月31日17時から、2020年12月31日まで配信することが発表されました。『嵐』の活動休止までの一年を追うドキュメンタリーで、1年にわたり毎月不定期に配信するそうです。

『Netflix』は、山田孝之主演で村西とおる監督を描いた『全裸監督』(本橋信宏原作)のメガヒットにより、日本でも周知されてきたアメリカのインターネット動画配信サービスです。世界各国に配信されるので、『嵐』が世界進出という魅力的なフィナーレとなります。でも、ファンは危惧しているようです。

『嵐』のオフィシャルInstagramに掲載された松本潤の写真がファンの間に物議を醸しました。

「MT.Fuji」とのタイトルで富士山と湖をバックにした松潤が帽子を被り、メガネをかけていた写真です。

 

参考記事:松本潤と二宮和也に致命的な不仲報道 松潤がキレている理由は好きだった“あの女性”と自分は結婚できなかったから!? | TABLO