セクシーすぎてドキドキ… NMB48の渋谷凪咲が天然キャラを封印して黒ワンピース水着を披露

現在、NMB48チームMのキャプテンを務め、テレビ番組などでも活躍している姿を目にする機会が増えた渋谷さん。クイズ番組などでは珍回答を連発し、天然キャラというイメージが定着している印象です。

そんな中、11月27日に放送された読売テレビ『浜ちゃんが!』に出演した際にも天然キャラを炸裂させ、注目を集めました。

この日はホームセンターでの買物ロケということで、愛猫のために自動のエサやり機が欲しいと語る渋谷さん。元々は捨て猫だったという愛猫との生活や写真を披露し、溺愛している様子を見せていました。

しかし、その愛猫と出会う前は犬を飼いたいという思いがあったことを明かします。特にトイプードルがお気に入りだったようで『夏休みに捨て犬のトイプードルを探していた』といったまさかのコメントが飛び出します。そして、そこに偶然通りかかった犬を発見すると、渋谷さんは『捨て犬ですか?』などと更に天然発言が炸裂。

司会の浜田雅功さんから『そんなわけないやろ』と突っ込まれるなど、終始その天然キャラで笑いを誘っていました。(文◎絹田たぬき)

向かって左が渋谷さん(画像は『EX (イーエックス) 大衆 2018年11月号』より)

※タイトル画像はインスタグラムより

 

あわせて読む:藤森慎吾がガン見する衝撃 元カノ田中みな実の写真集が3日で30万部 慎吾ちゃんの「武勇伝」トークに期待 | TABLO