どこもスッパ抜けなかった浜崎あゆみ極秘出産 父親はまさか…? 「ただの中年太りと思ってた!」の声

出産直後と思しき写真。この巨乳っぷりはママだから、というのもあったのかも?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

 

歌手の浜崎あゆみさん(41)が1月1日の深夜、公式ファンクラブサイトにて出産を報告し、日本中が騒然としています。

浜崎さんはサイトにて「私、昨年末に天使を産みママになりました」とファンに報告。父親である男性や出産時期などには触れず「まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえると嬉しいです」と、母親としての決意を表明していたのでした。

また一部スポーツ紙により、赤ちゃんの性別は男の子、父親は年下の一般男性、出産は11月であること。結婚の予定は今後も無いことなどが報じられています。

関連記事:浜崎あゆみ密愛 松浦会長の秘密サロン「並木クラブ」に集まった豪華芸能人たち キムタク、華原朋美、TUBE | TABLO