露出度高めな格好でトラと戯れるグラドル大石絵理に大反響 人間のメスのフェロモンでトラも大人しく…

そんな多くのファンを魅了する大石さんですが、やはりプライベートでもモテモテなようで、時にはそのモテエピソードが批判を浴びることも。2019年10月に放送されたAbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』に出演した際にも、自身のモテエピソードを語り、共演者からブーイングを浴びる一幕がありました。

この日、美人コメンテーターとして出演した大石さん。MCを務めるおぎやはぎの矢作兼さんから、最近のモテエピソードについて聞かれると『最近親友の元カレに告白されて困ってます』と明かします。

この複雑な状況にどう対応したのかと追求されると、大石さんは小悪魔の様な笑みを浮かべ『まだどうもしてないの』とニッコリ。親友の元カレとはいえ、相手については『まんざらでもない』そうで、共演者から「悪い女!」「怖い女だよ。普通は絶対断るもん」といったブーイングを浴びることとなっていました。

この発言から数か月たった今、『まんざらでもない』と語った親友の元カレとの関係がどうなっているのか、気になるところです。(文◎絹田たぬき)

 

画像は、大石絵理ファースト写真集「honey」より

 

あわせて読む:大胆M字開脚に脳が釘付け! バイセクシャルを告白した大石絵理が全裸写真を含めたサービスショットを大公開!! | TABLO