「温泉で見知らぬ男児に胸を触られた」女性が話題 出てくる奴らが全員クソ女ばかり 母親の態度も前代未聞

投稿には、

「それはほんと不快な思いをされましたね。想像しただけでゾワゾワします。いくら子供とはいえ、やってはいけないことです。ちゃんと家庭で躾けて欲しいですよね、ほんと…」といったコメントや、

「その子は計画的にやってますね。叱られたときのギャン泣きも計画の内ですよ」

「その位の年齢の男児ならわかってやっているのでしょう。その子が何歳とか、母親が近くに居るかとか考える前に、男児を見かけた時点で管理者に即苦情を入れて差し支えないと思います。女湯なのに女性が気を遣う必要はないはずです」

「そもそも風呂で子供を野放しにするなって話ですよね。もし溺れてしまったらどうするつもりなんでしょうね」

「その子供、気持ち悪いです…読んでても嫌悪感しか感じません。全ての人が子供=可愛い。って思ってる訳じゃないですし、おばさん達だっていきなり触られたら、その子供に対して絶対怒ってると思います。そういう庇い方はその子にとっても良くないですね」

「責めた還暦前後の女性たちも、何を考えているのでしょう。たぶん黙って触れさせていたら、それはそれで文句を言うような人達ではないでしょうか」

「男の子も気持ち悪いし、なんといっても母親が本当に最悪ですね! まず謝って注意をして謝らせるでしょう、普通は」

といった声が寄せられていました。

子供だからといって他人の体を触るなんてことは許されるはずもなく、触られた側が気持ち悪いという感情を抱き拒否するのは当然のことです。

幼い男児を女湯に連れていくことや年齢制限については様々な意見があるようですが、女性の体をジロジロと見たり勝手に触るような男児など、何歳であろうと女湯に立ち入れていいものではないと感じます。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:就活セクハラ 就職活動を出会い系と勘違いしセクハラ三昧の企業側社員 この理不尽な行為を変質者と言わず何と呼ぶ|春山有子 | TABLO