アイドルだってにんげんだもの…… 二宮和也の後頭部に余計なお世話のコメントが殺到中

11月にSNSを解禁し、ファンを大喜びさせた嵐。しかし12月には松本潤さんの髭の生えたすっぴん写真が年齢を感じさせるとして話題を呼ぶなど「そこは見たくなかった…」的な意見が増えているのもまた事実。そんな中、今度は二宮和也さんの後頭部に注目が集まる事態となっています。

 

関連リンク:嵐・二宮和也がプライベート寝起き顔をアップするも「あの女が横にいるんだろ!」と神経を研ぎ澄ませ過ぎなファンたち | TABLO

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ARASHI(@arashi_5_official)がシェアした投稿

 

あわせて読む:速報 女性向け掲示板サイト「ガールズちゃんねる」が嵐・二宮和也の結婚相手についてのトピックを全て削除すると発表してから21日目… | TABLO