「緊張感ゼロですわ!」 上沼恵美子がNHK紅白歌合戦を一刀両断 違和感を覚えていた視聴者からも賛同の声

この上沼さんの発言を受け、ネットでは「えみちゃんの紅白トーク待ってましたー」「いいぞ、えみちゃん もっと言うたれ」「中継とか、別スタジオばかりでビックリした。もうNHKホールでやる意味ないなあと思った」「恵美子節炸裂〜! いい子気取りのおばさんが多い中、世間の声を代弁してくれる恵美子素敵よ〜!」「上沼さんかっこいい」といった賞賛や共感の声が続出していました。

昨年12月22日放送の『M-1グランプリ2019』(テレビ朝日系)では、お笑いコンビ・からし蓮根のコメント時にいきなりお笑いコンビ・和牛のダメ出しを炸裂させるなどフリーダムなトークを展開し話題になっていた上沼さん。今回の紅白トークもまさに“えみちゃん無双”でした。上沼さんのスピーディでテンポの良い毒舌トーク、今年も期待してます!(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:M−1優勝者・とろサーモン・メンバーから「ある審査員」に苦言 「でもそれが審査では?」との声も | TABLO