浜崎あゆみ母が代理出産を否定するも「見え透いた嘘を」「信じられるか!」という声がなぜ上がっているのか――?

そんな中、浜崎さんの実母が代理母出産疑惑を否定したことを『週刊文春』が報じています。世間で代理母出産などと言われていることに対し、子供を産んだのは『もちろん本人ですよ』と答えたとのことです。

また、浜崎さん自身が子供の面倒を見ていくのかといった問いに対しては、『はい、もちろん』と返答。浜崎さんが仕事などで留守にするときは自身も面倒を見ていくことになるとした上で、あくまでも育てていくのは浜崎さんであると語ったそうです。

しかしこの取材に対しても、ネット上では「母親の話なんて信じられません」といった声をはじめ、

「あまり後から色々と言っても、言い訳がましく聞こえる」

「どう見ても代理出産なのに突っ込まれまくってついに実母出してきたのか。焦ってんなー。周りにコメントさせずに自分が決定的な証拠出せばいいのに」

「否定すればするほど怪しさしかないと。典型的構ってちゃんのアユが妊娠を表に出さなかったことも。年齢的に考えて人工妊娠や代理母は当たり前の話だから別に隠す必要無い」

「あんな自己顕示欲の塊みたいな人が妊娠中にマタニティフォトやマタニティヨガとかトレーニングしてSNS上げてないのは変だし」

「親子共々大嘘つきか…」

などといった辛辣な声が寄せられてしまい、代理母出産疑惑はいまだ完全には払拭できていないようでした。

また、子供の父親についても様々な意見や憶測が浮上しているようで、今後も世間からは疑惑の目が向けられることとなりそうです。いずれにせよ、母子ともに健康で幸せになるようにと祈るばかりです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:「代理出産説」を揉み消したい? 浜崎あゆみがピーチ・ジョン野口氏に送った“妊娠中の下着姿写真”に多くの人がツッコミ | TABLO