花火を覗き込み顔面直撃 脳みそが飛び出す大惨事に 大晦日のカウントダウン・パーティーで(画像あり)

大晦日のカウントダウンで1月1日になった0:00に合わせて花火を打ち上げようとしたイギリス人男性(51)がいました。しかも場所は「バービア」と呼ばれる女性のいるカウンターバーが両側に多く並んだ路地の真ん中です。

通りすがりの行商から買った打ち上げ花火は大小2本。小さい1本目は問題なく打ち上りました。そして100メートルの高さにまで打ち上がると今度は大きい花火を、路地にあるバーの一つ「The Wild Chicken」の前で路面に立てて火を付けました。

その時男性は上下逆に立てたと思ったようで、なんと花火の筒を上から覗き込んでしまったのです。その瞬間、点火して打ち上がった花火が至近距離で男性の顔面に直撃。跳ね返った花火が付近に飛び散り、お祝いムードは一変。歓楽街の路地は何事かと店から出てきた観光客や働く女性で埋め尽くされたのでした。

花火の直撃を受けた男性は、顎が損傷した上に脳も飛び出していました。もちろん即死です。

これがその時の映像です。

参考記事:タピオカ・ミルクティーを飲み続けた結果、死を覚悟した女性 今から恐ろしい話をします | TABLO