「ゾッとした…!」 木下優樹菜のSNSで夫以外の男へ『愛のメッセージ』か? ここまで来るとホラーでしか無い!

その疑惑のきっかけとなっているのは、昨年7月10日に投稿された木下さんのインタグラムでした。娘とのツーショット写真と共に、娘へ向けたメッセージが綴られているものでしたが、この文章の一文字目を縦読みすると「たかしあいしてる」になるというのです。

文章は所々で不自然に改行されており、1行目の「かわいぃから」の前に改行を加えると、確かにそのように読めることが確認できます。

この投稿の縦読みが拡散されたことにより、不倫疑惑に拍車がかかったようでした。

そしてこの「たかし」については、木下さんを担当するヘアスタイリストが同じ名前であることから、この人物のことなのではないかといった声が上がっているようです。

この疑惑についてネット上などでは、

「こじつけと思ったけど、これは言い逃れできねぇw」といった声をはじめ、

関連記事:ユッキーナ離婚騒動中も下着姿の公開に「ヤッベー!スゲー良い」 盟友・鈴木紗理奈が真にエロい姿で覚悟を見せる | TABLO