離婚後の大島由香里アナ号泣 元夫・小塚崇彦氏のエグすぎる浮気の数々に耐えてきたダムが崩壊か

この日、番組では人気占い師の溢風花さんが出演タレントたちの今年の運勢を占うというコーナーが。ここで溢さんは大島さんを「去年は大変でしたよね」とねぎらいながら「でも今年は運気が良くなってきてる」「今年の秋くらいに彼氏ができそう」とポジティブな言葉を連発。しかし「しいて言えば夫運は良くない」ともアドバイスし、結婚を決める時には周囲にしっかり相談したほうがいいと語りかけていました。

この占いの結果が痛く刺さったようで、大島さんは「良かった! こういう占いで良いことを言われたことがない」「去年を下回ることはないと思ってたけど」と涙を見せるなど、かなり安堵した様子。夫についても「すっごい相談します!」と返答していたのでした。

占いの結果を聞いて生放送で泣いてしまう、という情緒不安定さを見せた大島さんに対し、ネットでは「大した事言われてないのに号泣って、相当溜まってたものが溢れ出ちゃったって感じなのかな」「占いなんて気休めで泣くとは、すでにうつ状態なんだろうな」「支えるために仕事辞めて引っ越しもしたんだっけ? お疲れ様、これから幸せになって」「つらかったろうなぁ、今度は幸せになるんだよ」といった同情や心配の声が続出していました。

しかし、泣くほど辛い結婚生活だったのでしょうか?

参考記事:名前を失った芸能人たち 羽生ゆずれないが敵に回してしまった強大な力を持った人々とは|春山有子 | TABLO