新「匂わせ女優」誕生か? 山本舞香と伊藤健太郎の熱愛がすっぱ抜き! 「あの子が相手でガッカリ」失望の声も

しかし、この2人は以前よりプライベートな私服でお揃いのネックレスや指輪をしていることが指摘されており、11月にはTwitterにて渋谷のPARCOに一緒にいるのを見たという目撃情報も。このようなことから、かなり盛り上がっており、隠す気が無いということが推測されます。

山本さんはバラエティ番組で見せる気の強いキャラが視聴者から賛否両論を呼んでおり、レギュラー出演する『王様のブランチ』(TBS系)で共演するオリエンタルラジオの藤森慎吾さんがインスタグラムで彼女を「この鳥取ヤンキーはクソ生意気だったですけど!ww」とイジった際も、視聴者から「本当に生意気だもんねw」「テレビ出てたらチャンネル変える」「明らかにヤンキーだよね」などと言われていましたが…。

「女性から反感を買いやすいタイプなのは間違いない。しかし美人で生意気、裏表のないキャラということで共演者にはすぐに気に入られてますよね。映画『東京喰種
トーキョーグール【S】』で彼女と共演した窪田正孝さんも山本さんにメリメロでしたし、『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で共演したマツコ・デラックスさんにも強気な性格を絶賛されていました。山本さんは実家の兄や弟を溺愛していることで知られている家族愛の強い女性なので、このまま順調にいったらすぐにゴールイン、なんてこともあるのでは」(テレビ局勤務)

ビッグカップル誕生ですが、伊藤ファンにとっては何ともヤキモキさせられることになりそう!(文◎小池ロンポワン)

※タイトル画像はインスタグラムより

 

あわせて読む:山本舞香の人気下落感がすごい 「生意気な年下女子を溺愛する男は嫌われる」を地で行く期待の女優 | TABLO