木下優樹菜さらに「(犬)い大好きだよ」というメッセージも発見される “誰か”と密会翌日に「腰がいたぃ…ww」と投稿で波紋

新たな「暗号メッセージ」を発見

乾選手といえば2018年7月20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演したとき「ギャルが好きなんですよ。木下優樹菜とか好き。昔から」と木下さんがタイプの女性であることを公言。また、2019年8月5日放送の『VS嵐』では木下さんと共演。乾選手は「乾貴士さんが大ファンという方がスタジオにいらっしゃるとのことですが、どなたですか?」と話を振られると「木下優樹菜さん。大ファンです、昔から。顔もタイプで。ギャル好きなんで!」と宣言してみせ、それを聞いた木下さんは驚いたような表情を浮かべ「チョリーッス! うれしい〜」とごきげんに反応してみせていたのでした。

しかし、『VS嵐』では初対面な雰囲気を出していた2人でしたが、実はインスタグラムでの“匂わせ”が始まったのは、2018年の夏。

時系列でまとめると、2018年7月26日の乾選手の投稿に、木下さんが絵文字コメントを入れ、乾さんもそれに感謝を示すコメント返し。そして同年7月30日、木下さんがハワイ旅行の最中、手を上にあげる、犬の「おて」を表現するかのようなポーズの写真と「#おて♥(犬の絵文字)#だいだい大好きだよ#ありがとう#Hawaii」というタグをつけた文章を投稿。これが「(犬)い大好きだよ」というメッセージを表しているのではないか、と現在、噂になっています。

それがこちらです。

 

参考記事:これは木下優樹菜から「男」への愛の暗号メッセージなのか? た、か、し、あ、い、し、て、る…… | TABLO