「服www ダサいww やめてぇ」 櫻井翔の熱愛よりファッションが注目 お相手の女性にまで飛び火し「レジ袋に見える」

今回の旅行で櫻井さんが身に着けていたのは、キャップとサングラスにロゴプリントのタンクトップ、そして柄の入った膝上丈の短パンといったラフなものでしたが、この服装に多くの人から「ダサい」といった声が寄せられてしまったようです。

Twitterなどでは「この格好はまじで無理ダサすぎだろwwwどうして櫻井翔の私服こんなにダサいの?」といった声をはじめ、

「服www ダサいww やめてぇ、国民的アイドルwww」

「翔くん私服ダサすぎ…ダサいダサい聞いてけどマジかよ…何年か前の写真なんじゃない?」

「37歳独身が彼女とベトナム旅行という普通すぎて何にも面白くない記事に“私服がダサい”と言うだけで記事の何倍もの面白さをトッピングする櫻井翔最高」

「ハイスペック王子様なのに私服がこれでもかってぐらいダサいのやっぱり櫻井翔だわww すきwww」

「これは万が一撮られた時、第一印象を“ダサい”に変換する為のわざとではないか? とまで思えてきた。ビジネスバカみたいに、ビジネスダサいに徹してるのではないか?」

「翔くんの彼女は彼氏の私服が毎回死ぬほどダサいのによく我慢できるな」

といったコメントが寄せられていました。

 

参考記事:「俺のこと知らないの? ジャニーズだよ?」 未成年でも大人顔負けの喫煙がスルーされていた黒歴史 | TABLO