「お前、本当にジャニーズか?」 ジャニーズタレントが学校内でイジメに遭っている 嵐もイジメ被害を告白

嵐も『ニュースZERO』(日本テレビ系列)で松本潤、二宮和也がイジメに遭っていた事を告白しました。イジメは絶対にいけません。ただ彼らがまだ不幸中の幸いなのは国民的スターになったからこそ、告白出来たという事です。

しかしデビューしていない「ジュニア」たちにも、様々な困難が降りかかっています。

「お前誰? 本当にジャニーズ? と言われるのはよくありました。結構いかついヤツから言われたので反抗もせず愛想笑いをしていました」(元ジャニーズジュニア)

 

参考記事:まもなく結成25周年 TOKIO長瀬智也の誰も知らない深い悩み その時、TOKIOは存在しているのか | TABLO

 

もっとも、既に有名になっているジャニーズにはそういったイジメはないようですが、それも善し悪しで比較される事も多々あったようです。

「同級生に『A君カッコいい! B君もカッコいい。で、お前ダサいな』とか比較される事もありました。早くデビューして見返したいと思いました」(前出・元ジャニーズジュニア)

職種がどういうものであれ、イジメは絶対いけません。芸能人や芸能人の子息はとかくからかわれたりする対象になりがちです。その為に中高大学一貫校に行かせる芸能人パパ・ママも増えてきたとも言える訳ですが……。(文◎編集部)

 

あわせて読む:風間俊介(35)後輩のキンプリ岸を生放送中に叱る ジャニーズの中でも異色の常識派 その魅力に迫る | TABLO