神田沙也加と交際中のジャニーズJr・秋山大河がクビか? 離婚の原因の可能性 またも神田が稼ぎ頭に!?

「こういったことから、神田さんは離婚してから秋山さんと交際しているということを世間に主張したいことが分かったものの、やはりタイミング的にも秋山さんの存在が2人の離婚に大きく影響したのではと見る向きも多く、世の中的は元夫の村田さんへの同情、そして神田さんと秋山さんへの批判の声が溢れていました。

こういった事態を重く受け止めたジャニーズ事務所が、見せしめ的な意味も込めグループ解散、秋山さん退所という決断を下したと芸能界では見られています」(週刊誌記者)

こうなってくると、気になるのが神田さんと秋山さんの今後だが…。

「2人はすでに結婚を視野に入れた同棲を開始していると言われています。とはいえ、秋山さんは事務所退所後、いわゆる“無職”になってしまう。前回の夫・村田さんも神田さんと2017年4月に結婚したものの同年9月に『休養と次なる夢への準備期間』として活動休止を報告していました。それだけに今回の件で、また沙也加さんが大黒柱的存在にならねばいけないのでは、と心配する声も多いですね」(テレビ局勤務)

実力派ミュージカル女優としての地位を着々と築いている神田さん。これからはその細腕で、秋山さんのぶんまでしっかり稼ぐことになるのでしょうか?(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:A.B.C−Zの橋本良亮が「おっぱい見せて」 ジャニーズ・アイドルが路上ナンパで破廉恥行為 過去にも女性アイドルと | TABLO