不倫報道を完全スルー? 小泉進次郎大臣に第一子が誕生 宣言した「育休」が2〜3日だったら噴飯もの


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

この第1子誕生の報道に数多くの祝福の声が寄せられましたが、一部ネット上では小泉氏に対して辛辣な声が寄せられている様子。というのも、昨年末に『週刊文春』で不倫疑惑が報じられたばかりであることが背景にあるようです。

『週刊文春』の記事では、小泉氏の独身時代に既婚女性との密会があったこと、その密会の際に政治資金を不正利用した疑惑があることなどが報じられ、さらに不倫相手は妻の滝川クリステルさんの友人とも明かされていました。

この疑惑について問われると、小泉氏は『個人の事柄について、私からお話しすることはありません』とコメント。


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

ネット上では、「色々な意味でがっかり」「頭の中ちゃらんぽらんだよねコイツ」「首相官邸で結婚会見するくせに、プライベートと仕事は分けて考えて、とか言っちゃう感じ?」といった声が寄せられ、またその後表明した育休取得についても不倫騒動から目をそらす動きではないかといった声が殺到する事態となっていました。

 

参考記事:「30年後の私は何歳かな」 小泉進次郎大臣、福島で哲学を語る 「しゅっとした顔で中身のない話してる」「総理になって欲しくない」と安定の声 | TABLO