「どうもスーパーイケメンです」 泥酔した外国人観光客を強姦した自称ホストが逮捕 恥ずかしい過去動画が地上波で拡散

容疑者である自称ホストの男は、自らを「スーパーイケメン」と称しており、自身のインスタグラムでも「職業イケメン」と紹介するほど容姿に対して絶対の自身があった様子。この事件が報道番組で紹介されると、容疑者の痛々しいほどの自画自賛の様子が放送され、ネット上ではすぐさま「スーパーイケメン」というワードが注目を集めます。

Twitterなどでは「スーパーイケメンて…ダサッ(笑)」といった声をはじめ、

「自分で言ってて恥ずかしくないのかな」
「本当のイケメンは自分でそんな事言わない」
「自称スーパーイケメンとか、職業イケメンとかヤバイ(笑) 酔って路上で寝てた外国人襲って逮捕とか、中身クソやん」
「だっさ。性犯罪で捕まるイケメンがいるか? 残念なホストですね」
「職業イケメン笑 きも笑 ホストでスーパーイケメンなのに酒に酔って何もわからない外国人をレイプくらい女に飢えてんだね。去勢してちょん切ってどうぞ」
「自分で“スーパーイケメン”とか言ってる時点で逮捕して欲しいw」
「わいせつホスト、自称スーパーイケメン、職業イケメンって奴、テレビでナルシスト全開痛々しさを晒されてるけどあれいいのwww 二度と公衆の面前歩けないレベルw」
「自分でスーパーイケメンとか言ってるから釈放後も一生ネタにされるぞ!」

といったコメントが寄せられていました。

 

参考記事:カラオケが下手だと言われ女性を骨折させたホスト 近年“アホスト”による暴力事件が耐えない理由が衝撃的 | TABLO

 

容姿に対して絶対の自信があるためか、何しても許されるといった考えを持っていたのではないかといった見方もあるようです。

しかし容姿がどうであれ、酔った女性に対し卑劣な行為を行ったことは到底許されることではありません。しっかりと猛省していただきたいところです。(文◎絹田たぬき)

※タイトル画像はスーパーイケメンのインスタグラムより