あなたはどっち派? 「山P派」と「亀梨派」と二つに分かれるジャニヲタの熱い論争 そして二人の仲は?

「私はNEWSの頃から山Pだけ見てきたんですよ。山Pが誰と組んでも山Pしか見ていない(笑)。だから他の人はあまり気にしない」(ジャニヲタ歴10年女性)

と冷静な意見です。亀梨和也のファンは、

「KAT-TUNの亀梨君が好きなので。誰と組むとかは少し気になります。でも実際に二人で『修二と彰』で活動して、『二人の共演が見られる!』と喜んでいるのは他のグループ好きなファンばかりだから、山P派と亀梨派に分かれるんだと思います」(ジャニヲタ歴15年女性)。

まとめると山下智久のファンは山下智久そのものを見ている、と。そして亀梨和也のファンはKAT-TUNというユニットの一人として輝く彼を好きであると言う事がいえそうです。なかなかかみ合わない訳です。(文◎編集部)

 

あわせて読む:松本潤、亀梨和也だけじゃない! 千葉県被災地に人知れずボランティアに励む伝説のミュージシャンがいる | TABLO