東出昌大と不倫の女優・唐田えりかの「匂わせ」が女性たちの逆鱗に触れる しかし二宮和也妻や木下優樹菜を超える強敵かも

そして唐田さんの所属事務所も『今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております』とコメント。今後については『自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています』とし、厳しく指導していく方針であることを明かしました。

そんな中ネット上で注目を集めているのは、唐田さんが自身のインスタグラムに投稿した「匂わせ」の数々でした。

唐田さんは写真を撮るのが好きで普段からフィルムカメラを持ち歩いたため、共演者たちを撮影してインスタグラムに投稿することも少なくなかったようです。

もちろんその中には東出さんの写真もあり、ベッドに寝転んでいるものや寝起き風のものなど、他の俳優陣と比べてもかなり親しい仲であることが見受けられます。

他にも、東出さんにそっくりな絵とキスしているような写真を投稿したり、妻の杏さんがドラマ『偽装不倫』のPRで写っていた投稿に“いいね”をしていたことなどがネット上で暴かれていました。

 

 

 

 

さらに、東出さんは過去に理想のクリスマスデートについて『ホットワインとか飲みたい』と発言したことがあり、それに答えるように2018年のクリスマスに唐田さんは『ホットワインが好きになりました』とワインの写真を投稿。

しかし、この写真自体は日付が2018年5月15日と記載されており、クリスマスに飲んだワインという訳ではなさそうです。2018年5月15日頃といえば、唐田さんは東出さんらと共にカンヌ国際映画祭に出席していたようで、奥に写る男性の手に疑いの目が向けられていました。

 

参考記事:SUの不倫相手・江夏詩織って誰? 彼女が怒らせたのは大塚愛ではなく、芸能界のすっげえ怖い人たち | TABLO