『花より男子』から15年 松本潤と井上真央の結婚はいつになるのか? 「嵐解散」で崩れてしまった松潤が描いた未来予想図

「最近はそこまで縛りがきつくないです」(前出・ウォッチャー)。

であれば通常のカップルであれば結婚の機会になると言えるのですが……。

「でも『花男』から15年ですよ。嵐の活動休止があるので松潤がピンで生き抜く為には、結婚よりも芸能活動に力を入れるんじゃないかな。私たちは井上真央との結婚は良いと思うんですけどね」(前出・「嵐」ファン)

松潤・井上真央カップルの結婚は現在のところ期待できそうもなさそうです。(文◎編集部)

 

あわせて読む:松本潤と二宮和也に致命的な不仲報道 松潤がキレている理由は好きだった“あの女性”と自分は結婚できなかったから!? | TABLO