デビューしたてのSixTONESもタダのオッサンだった? 「おっぱい出してんの?」発言にジャニーズ・ファンも不安に

 

「フォロワーの多い人みんなが見せてるわけじゃないしアイドルの発言としてはちょっとね」

「もっと言い方あるよね。おっぱいというのは直球過ぎた。セクシーな写真とでも言えばここまでとりあげられなかったのでは」

「これ女性蔑視だよね。女性相手に商売してるジャニがこれでいいの?」

「一般人の女はおっぱいでも見せなきゃフォロワー増えないと思ってるのか」

「女はおっぱい出しときゃフォロワー増えるから楽でいいよなって思考が垣間見えるわ

男の考えだよねw

「女性を相手に商売してんのに女性軽視発言なんて言語道断じゃない?北斗くん」

といった声が上がっていました。

 

松村さんといえば過去に、コンサートや舞台で『後ろの人は徳を積まなかった奴ら』などと発言し、かなりの非難を浴びています。こうして度々発言が問題視されている様子に、ファンからは「北斗の発言ってなんていうか、こっちが聞いてて不安になる」「デビューした今だからこそ直さないとまじでやばいと思う」といった心配の声も上がっていました。(文絹田たぬき)

 

あわせて読む:櫻井翔どうした? 隙だらけの婚前旅行写真 なぜいま、櫻井の「真剣交際」情報がこれほど多く出てきているのか | TABLO