SixTONESの松村北斗がジュニア時代に孤立していたのはなぜ? グループなら行くが、個人同士なら拒否していた食事

「SixTONESの松村北斗君ジュニア時代は孤立しているようで心配していました。実際、仲が良くないというように見えましたし……」(20代ジャニヲタ女子)

と、ファンの間では松村北斗が浮いているのではないかとの噂がありました。

「でも最近テレビで『カミングアウト』しましたよね。実はメンバーとあえて距離を取っていたんだって」(前出・ジャニヲタ女子)

個人で誘うと食事に行かないけれど、メンバー6人全員だと行くようにしていたジュニア時代。何が原因だったのでしょう。

「私たちの間では『反抗期だった』説が強いです(笑)」(前出・ジャニヲタ女子)。

反抗期が終わった松村北斗君を擁するSixTONESの結束に注目です(文◎編集部)

あわせて読む:東京オリンピックで「ジャニーズ大量デビュー計画」は実行されるのか タッキー副社長が選ぶジュニアメンバーは誰だ!? | TABLO