ある地下アイドル、東出昌大に激怒 「彼の性欲の酷さが全て悪い!」 唐田えりかについては「遊んでいるっぽい」

「東出が悪いです! 大切な人をないがしろにして、他の女性に行くのは頭が湧いている!と思います」と即答。

――唐田えりかさんは悪くない、と?

「唐田えりかさんは人の彼氏や旦那にあえて色恋しそうです。『人の物が欲しい』みたいな症状。唐田えりかさんもナルシストに見えるし遊んでいるっぽいからもちろん悪い。ですが、他の女性に揺らいで一番大切な人を泣かせる東出さんの性欲の酷さが全て悪い」

――まだ31歳だから自制が利かなかったのでは。

「いやいや。私なら大切な人を泣かせる事をしたくないから浮気しません。自分の赤ちゃんを身ごもっているのに、他の女性が誘いをもちかけてくる…その女性も気持ち悪いです」

――彼の何が一番欠けていると思います?

「人としての大切にしなければならない事を分かっていません! 妊娠している杏さんのことを、自分自身と同じように大切に育てられて、色々な感情や想いを持って生きている人なのに、そう思っていないのではと感じます!」

――結局唐田えりかさんよりも……。

「道徳観の無い東出昌大が一番悪い! 杏さんも唐田えりかさんも都合の良い女に仕立ててしまっています!」

終始、東出昌大さんは敬称略、唐田えりかさんには「さん」付けなのが印象的でした。(文◎編集部)

 

あわせて読む:韓国で東出昌大より唐田えりかがフィーチャーされるワケ 「あの唐田が渡辺謙の娘婿と!?」 韓国芸能界では人気があるものの… | TABLO